普通になりたいみんつ

ネットで調べても実際はちがったり情報多すぎたり・・・自身がわかりにくかったこと 日常の話をほんのりとあげていきたいと思います

糖質制限から2週間経過

´ω`)ノみんつです

いろいろとこの時期忙しくなるもので、案の定更新が滞りました

 

けど糖質制限は続けていたよ!!!

あんなに60㌔前後でウロウロとしていたのに

今日なんと57.5㌔という新記録がw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

 

服を着ても57~58㌔前後をウロウロ( ^ω^)歓喜

 

一気に下がるとリバウンドを心配するところでしたが

これだけ徐々に減っていくと逆に健康に痩せれているような気がします

 

今、本当に白飯は全然食べたくないし、パンも余裕で我慢できる

でもミスドがすんごい食べたい!!!!

今のところ、この欲求と戦う以外の糖質は基本我慢できています!

 

情報量おおすぎ

ネットの知識だけでは!と思い、何冊か本も読んでみたのですが

基本の体重ぐらいの糖質以下を心がける(60kgなら60gまで)

これはどこにでもありました

 

ただ

 

  • ・運動したあとは糖質摂取タイムとか
  • ・あんまり摂りすぎないのも逆にいくないとか
  • ・この間食はNGとか

 

この辺りは、著者によってバラつきがあるように感じ

まぁもしかしたら難しく書いているかそうでないかの差かも

しれないのですが、いまいちわかっていないような気もします(笑)

 

ただ、男性のほうが糖質制限をし出すとガーーックンと体重が

落ちるみたいで、女性も筋肉があればそうなのかな?

ダイエットって科学的ですごく難しくて、大変なのは

どう正しく理解するかなんじゃないかと思えてきます

(↑だからRAZIPとかのプロがいるんだろって話)

 

それでもやっぱり

糖質をとらなさすぎるとイライラするし

糖質(炭水化物)を食べるとお腹にズーンときてしんどくなるし

調節が難しいですが、

  • 全食事主食抜き(というか朝食べない)
  • 昼はサラダチキン
  • 夜がどうしてもメインに・・・

という生活スタイルなので、おやつはちりめんじゃこを食べたり

耐えられないときはチーズやゼロのゼリーを食べたり

とにかく水を飲んだりとコーヒー飲んだりしてやり過ごしています

 

多少そりゃもらいもので饅頭食べたり、アーモンド効果飲んだり

60gを超えない程度に糖質も摂るようにはしてますが

多分超えていないと思いたいです(;´Д`)

 

それにアーモンド効果飲み始めてから、

恐ろしいほど生理が予定日に来るので驚きです・・・

あと

お試しで買ったダイエット茶も飲んでます

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そもそも毎日下痢気味なので、これが効いているのかは不明ですが・・・

 

この調子でまだまだ続けていきますよーー!!