普通になりたいみんつ

ネットで調べても実際はちがったり情報多すぎたり・・・自身がわかりにくかったこと 日常の話をほんのりとあげていきたいと思います

糖質制限5日目

´ω`)ノみんつです

糖質制限5日目です

ヘルニアのための健康体重を目指して50㌔まで一旦落とすのが目標

一旦落とせば水泳一択から、走ったり歩いたりもリハビリとして可能に!?

その可能性の拡大が心も楽にしてくれます(今はその期待で頑張れている)

 

体重うつりかわり

  • 59.3㌔      oh...減ってる?
  • 59.6㌔      まぁそう一気に減らないしね・・・
  • 60.4㌔      も、もどってる!!!!!!
  • 59.8㌔      イェエエエエ減った
  • 59.6㌔      お?←今日ココ

毎日測定が怖いです。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

 

昨晩のおかず

なんと焼肉食べ放題

f:id:mintu116m:20180318021813p:plainそのわけは・・・・・・・

 

糖質依存

やっぱり糖質って怖いです・・・・・イライラとかじゃない、これは狂気です

もういきなり食べるのやめたもんだから

ガオーヽ(`д´;)/ って暴れそうになりました

もう気が立ってるとかじゃなくて、言葉のトゲがやばくなって

すごく満腹になりたくって(糖質って満足感が得にくくなるそう)

食べ方を注意すれば、焼肉食べ放題も可能だとあったので

  1. 赤身をなるべく食べる
  2. タレ付き味付きなどを食べず、ポン酢や塩で食べる
  3. 糖質少な目とはいえカロリーはある
  4. デザートを食べない・・・・・!!!

を実践して、マヨネーズがかかったサラダからスタートし

材料が大丈夫そうなスープとルイボスティで

レモンやポン酢をつけながらいただきました!!(がっつきすぎて写真無)

 

ただ、いつもより全然満腹にならない!!

食べても食べても満たされないんですよね・・・・怖い糖質こわい

shiru2.jp

 

 

p.s.でも、一番糖質依存症状がきつかった時期に

気分転換が出来たのは大きかったような気がします(旦那君ぐっじょぶ)